走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

なんとかせんかい! とやっぱり今日も走れませんでした。。

ランニングポーチに500円玉を1枚入れて走ってる。

 

今朝はポイント練習をしてさらにだらだらと合計20kmくらい走ったので、

持って出た麦茶はなくなり自販機を見つけてまっしぐら。。

 

500円玉を入れる。落ちる。

もう一度入れる。。落ちる。。

あかん、こいつ壊れとる。

知らんけど(笑)

 

まあまたあるやろ。

走る。

自販機を見つける。

500円玉を入れる。落ちる。。

 

あぁ~! なんじゃおめ~! ちゃ~すど~!

自販機にメンチを切る。

 

ふと500円玉を見る。。

 

新。。500円玉やん。。。

 

じゃ~しゃ~ないな。。

ってしゃ~なくないやん!

2000円札といい、お前といいなんとかせんかい!

半導体不足で対応する機械を作れないというのは理解してるけど、汗だくだくで店の中には入れんのでなんとかしてください。。)

 

・・・

 

今日はポイント練習。

何をするか昨日から考えていたけど、

先週7kmで終了してしまった1時間ペース走をすることに。

 

設定:1時間 5.00/km 12km

狭山池 マジックスピード

 

4.55 4.50 4.53 4.49 4.49

4.53 4.57 5.12

 

ちゃんちゃん。。

8.01km 39.20 (4.55/km)

 

全然走れん。。

後から心拍数をみたらやはり限界だった感じだ。。

情けない。。

 

ということを毎年繰り返してる(笑)

この時期はしゃ~ないのだろう。

ということにしておく(笑)

 

土曜日は長居ぐるぐる。

サブ4ペースで30km走りたい。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今月の走行距離:190.15km

今朝の体重:68.5kg(目標63.5kg)