走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

比叡山国際トレイルまであと1カ月。。

今朝は走った。

昨日は息子の塾の送迎があり飲まなかった。

 

えらい\(^o^)/

 

 

しかしすごいですな~。

佐々木君。

本当にすごいピッチャーだと思う。

 

それはたけおき。。

 

比叡山国際トレイルまであと1カ月。

 

明後日の水曜日、

山に行きたいと思っていたけど妻も休みをとってるということでむ~り~。

朝3時に起きて3~4時間確保して起伏コースを通り関西サイクルセンターか滝畑ダムまで走ろうかしら。

比叡山&飛騨高山のために。

 

この1カ月間で2回山を走りに行きたい。

1回は比叡山の試走が出来たら最高なんだけどどうやろう?

 

何にしても比叡山は甘くないと心得ている。

完走出来るようにガンバフンバ!

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今月の走行距離:144.18km