走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

比叡山インターナショナル前日!

比叡山インターナショナル前日!

 

今日は車通勤。

 

今日から禁酒&禁カフェイン。

明日が本番だけど(笑)

ええねん。禁酒とかもう無理やねんって。やっぱり(笑)

 

 

明日は暑くなる。

そう思って準備してきたけどどうやら明日だけ涼しそうだ。

やはり私の日頃の行いやな。

じぇーてぃーさん、山ちゃん、たまおさん、私に感謝だな(笑)

 

 

麦茶を2L持って走ろうと思っていたけど1.5Lにしよう。

 

 

悩んだけどウェアは丹後T。

 

 

走れるところは走る。

。。なるべく。。

 

エイドではだらだらしない。

最終エイド、ガンバフンバエイドには笑顔で辿り着き、

ホカオネオネのスピードゴート5を購入しに行くと伝えたい(笑)

(この間来店したときサチコさんに試し履きさせてもらった)

 

 

絶対完走する!

目標10時間!

 

では速報で^^

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

月走行距離 72.42km