走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

始動。。

大阪マラソンを走れないという報を聞いたのが先週火曜日。

翌日には15kmビルドアップ走をしてあとはテパーリングだなと。

3時間20分カットは全く無理そうだけど、

25分カットのPB更新は狙えるぞっと。

実際にペース表を作成してたのでいつブログに載せようかとまで思っていた。

 

結果、

先週水曜日から今週の火曜日まで走らず。。

くそ寒かったし、何より気持ちが折れてしまっていた。。

仕事頑張り、飲んだくれ、食いまくり。。

ブログもツイッターもほとんど見ず。

オリンピックと膨らんでく腹を見ていた(笑)

 

これではあかんと昨日、やっと走った。

 

昨日は17km。

途中何回かダッシュをしたけど腹が重かった。

今朝は3.5km。

 

二日ともジョグ。

昨日、今日とさぼっていたストレッチ&体幹エクササイズも復活。

今朝はカーフレイズ&つま先あげ各1分も実行。

 

体重計に乗ったら70kg超えていた。。

まあ昨夜暴飲暴食をしているので実際は68kgくらいか。。

それでもこの2週間で3kgくらいは増えてる。。

 

最大の目標はなくなってしまったけど、

来年は全ての大会でPB更新したいという気持ちが強くなってきている。

 

暴飲暴食も抑えてゆっくりと始動していこう。。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村