走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日が勝負だな。。

明日が勝負だな。

 

今年に入って走る方は絶不調が続いている。

もともと鈍足なのだが、

これだけ何年もやってると好不調というのは分かる。

鈍足でなおかつ絶不調なのだからこれはもうどうしようもない(笑)

 

1月の走行距離は185.56km。

それはまあ良い。

200kmは走っておきたかったが今となっては後のカーニバル。

 

先月18日の加古川ラソン

4.59/kmで完走出来たのでそこからぐんぐん調子は上がるはずだと思っていたのに。。。

そうは問屋のとんとんちき。。

 

1/4 ハーフ走 4.51/km

 

正月の暴飲暴食があったわけでこれはまあ良い。

 

1/11 ハーフ走 4.58/km

本当は30km走をしたかったこの日。

全くもたず。

 

1/22 高槻シティーハーフラソン 1時間41分48秒

ハーフワースト 2回目のハーフだけど(笑)

 

1/29 帰宅ラン ハーフ LSD 7.30/km

 

今月ハーフを4回走っている。

決してハーフをしようと思った訳ではなく、

30km走がハーフで終わってしまったり。。ぎゃん

 

ほんまに大阪マラソンでPBを目指せるんかいという状態。

 

とにかく明日は絶対に30km走る。

長居公園の0km地点をスタートして激沈してもなんでも走り切る。

設定は5.00/kmにする。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村