走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

あ~無情。。

大阪マラソンを走れないことが決まった日からの暴飲暴食。。

体重増し増し(笑)

 

6月の飛騨高山ウルトラマラソン

しっかり走りたい。

それにはロング走が必要だけどなかなか休みの日でまとまった時間が取りにくい。

 

5/20 比叡山国際トレイル 50km

3/20 六甲縦走キャノンボール 57km

 

この二つのトレイルレースの参加が決まっているので、

ともに10時間くらいはかかるのでウルトラマラソンのロング走の代わりにしたい。

 

まずは5/20の比叡山国際トレイルの時間内完走を目指すのだけど、

昨年9月に京都一周トレイル60kmを完走して以来、

山を走っていない。。

今の私ではとても完走出来ない。

 

そろそろお山モードで頑張ろうと。

 

ふとカレンダーを見ると今度の水曜日は祝日やん。

 

チャ~ンス!

 

 

そこで比叡山スペシャルアテンダーのJ氏にお願いしてみた。

 

f:id:Choei:20220219155629p:plain

 

おー!

突然の頼みにも答えてくれる流石はJ氏。

これで許可がとれたらもう一人誘ってみて。

YちゃんかHマー氏かMシュー氏か。。

はたまたYっちでも誘ってみようかな。。

 

そして夜。。

 

f:id:Choei:20220219160103p:plain

 

あ~無情。。

 

妻と義母でお出かけするので留守番を頼まれた。。

 

はい! 喜んで! (笑)

 

走るためにも家族優先で。

またの機会をさぐるとする(笑)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村