走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

大阪マラソンに向けて。。

昨日は朝10kmの疲労抜きジョグ。

 

病院に行ったり親戚の家に行ったり忙しく過ごし、

午後からは訪問鍼灸

上半身下半身ガチガチ。

 

夜は娘の英語塾送迎間に7kmのゆるジョグ。

22時30分に帰宅して一杯飲んで寝た。

 

 

今朝は5時に起きて、

ストレッチ&体幹エクササイズ。

ひらかたハーフを走ったことによって、

ようやく日常が戻ってきた感じ。

 

昨シーズンは12月のかこがわみなもで故障してDNF、

年末年始の暴飲暴食を立て直せずに3月の大阪42.195kmを走った。

3時間59分33秒

私のフルマラソンワーストレコード。

 

今回は正月明けにハーフを入れたことによって、

肉体的にも精神的にも大阪マラソンに向けて立て直すことが出来た。

。。と思う(笑)

 

これから1カ月、

ちょっと気張ってみようと思う。

大阪マラソンでは必ずPB更新する!

 

大阪マラソンが中止になる可能性も高いが。。)

(そうなったら、淀川マラソンか大阪42.195kmどちらか申し込もうと思う)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村