走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ぎりぎりガールズ。。

結構刺激を受けた(笑)

 

やべっちのPB更新。

やべっち走遊記 Rord to UTMF (938)【遅報】ランナーズフルマラソンチャレンジin大阪

 

大阪マラソンはPB更新、

サブやべっちを目指して走ろう(笑)

 

・・・

 

今朝はギリギリの戦いだった。

 

4時起床。

起きた時からくしゃみが出る。

花粉。。

 

1週間ぶりにストレッチ&体幹エクササイズをちゃんとした。

 

閾値走かサラザールでもと思っていたけど、

走り初めてすぐに今日は疲労抜きジョグと思った。

水曜日のダメージがまだある。。

あちこちに不安個所もあるしね。

 

7.21km 55.08 (7.38/km)

 

5km過ぎからピンチが訪れた。。

波がくる。。。

人間の尊厳。。。

 

何度も何度も波がくる。。。

人間の尊厳(笑)

 

鬼の形相になる。

すれ違った人はどう思ったろうか(笑)

 

最後の200mは限界。。

内股でケツの穴をしめて歩く(笑)

ゴールが我が家のトイレだと思うと誰か入っていたりしてどばーだから、

家から100m先にある場所がゴールだと自分の脳に言い聞かせる(笑)

言い聞かせるが脳は騙されない(笑)

ぎりぎりだ。

紐もほどかずくつを脱ぎ捨ててトイレへ。

誰も入ってなかった~(笑)

 

ぎりぎりガールズだった(笑)

 

明日はサラザールをしよう。

そうしよう。

頑張れそうなら閾値走で。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村