走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日はロケットマラソン。。

振り向けば北川景子

だったらいいのに。。

 

気が付けばロケットマラソン

フルマラソン

 

今週の日曜日に六甲縦走キャノンボールを走った。

人生最大級の筋肉痛。。

 

月 休足

火 3.07km 31.52 (10.22/km) ウォーク&ジョグ

水 6.41km 50.45 (7.55/km) ジョグ&ウォーク

木 3.62km 29.55 (8.15/km) ジョグ&ウォーク

金 休足

土 休足

 

こんな感じ(笑)

フルマラソン走れる気がせん(笑)

 

明日の目標は大会を楽しむ!

だね。

 

でもだらだら走っても面白くない。

 

明日の目標!

サブ3.5のペーサーについてく!

ペーサーがおるか知らんけど(笑)

どこまでついていけるか分からん。

激沈するだろうけど行けるとこまでついていく。

 

でもね。

隠れてるダメージがまだ沢山あると思うの。

あかん思ったら早々にペース落として、

サブ4以内の完走を目標に走ります。

 

明日の勝負ウェア。

 

f:id:Choei:20201024120117j:plain

 

気が付いた方は声かけて下さいね。

 

シューズはターサージール6

 

f:id:Choei:20201024120251j:plain

 

今回は禁酒、禁カフェインなど一切しておりません。

今夜も飲んで寝る予定。

 

気楽に頑張ってきます^^

明日は速報で。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村