走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

寝言は寝て言え(笑)

一昨日のペース走。

金沢マラソンでPBを狙うなんて寝言はもう言わない(笑)

全く走れません。

 

3時30分に起きたけど大雨。

雨でも走ると言ってたけど真っ暗な中の大雨。。

無理(笑)

5時まで待ったけど止む気配なく2度寝。

 

娘を駅に送り、

妻を会社へ送り、

10時過ぎに車を車検に出してスタート。

走れる時間は1時間ちょっとかな。

 

私史上一番高価なシューズであるメタレーサー。

 

4.53 4.57 5.01 4.53 5.00

4.56 5.02 5.08 5.41

 

全くダメ。

マルデダメオ。

だめよ~ダメダメ。

だっちゅ~の!

 

雨上がりで日が出てて蒸し暑さはあった。

でもね。

そんな言い訳がむなしくなる程の走れなさ。

 

逆にすっきりしたわ。

寝言は寝て言え(笑)

金沢マラソンでの快走は無理とあきらめがついた。

 

これから奈良マラソンに向けてフルマラソンを走れる身体と足にする。

 

とりあえず8/29から始めた禁酒は11日目に飲んじまった。

今日から緊急事態宣言解除の9/30日までちょうど半月、

禁酒して2kgほど落とす所存です。

やはり身体が重い。

昨年のこの時期より3~4kgは多い。

 

JoggFILEで書き込んだ内容。

今日から緊急事態宣言があける、
15日間だけもう一度禁酒する。
(8/29~の禁酒は10日で挫折(笑))
体重をまずは2kg落とす。
15日間チャレンジ
摂取カロリー(1日):1800kcal
体重目標(瞬間到達でOK):65.9kg
走行距離:150km
5.00/km以下走行距離:50km
歩数:300,000歩(1日平均2万歩)
体幹エクササイズ:150回(1日平均10回)

 

フルマラソンの話はこれをちゃんとやれてからやな(笑)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村