走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

泉州国際マラソンが中止になったので。。

泉州国際マラソンが中止になるとはあまり思ってなかった。。

 

さて、

1~3月のマラソンをどうするかです。

姫路城マラソンは権利のある人だけだし、

京都マラソンも早々に中止が発表されている。

もちろん! のろん!

大阪マラソンがあるのでいいのですが。。

鈍足な私は抽選での申込。

もちろん! のろん!

当選するのですが、

申込者が9/10の時点で定員を超えているということで万が一。。

億が一、兆が一、京が一、垓が一。。。

っちゅうこともあるではないか。

あと考えられるのは、篠山マラソンだな。

冬のフルはどちらにしても一本。

 

それと開催されるのなら、

1/23の高槻シティハーフマラソンを走りたいと思ってる。

 

今まで一度もハーフのレースを走ったことがないのでチャレンジしてみたいと思っているのと、

例年、年末年始は暴飲暴食怠け癖で一気に太るし走力が落ちる。

日程的にあまりのんびりとさぼってちゃダメやでという警告になってちょうどいい気がする。

 

理想は、

1/23 高槻シティハーフマラソン

2/27 大阪マラソン フル

 

あとは死ぬ気で仕事頑張る。

 

 

・・・

 

 

そんなやる気はある私ですが、

今日も休足(笑)

 

雨だったんですよ。

起きた瞬間から雨音。

家事をした後に2度寝をしようと思ったのだけど寝れなかった。

 

明日はね。

 

雨でも走るよ。

やる気だね。

 

嵐なら走らない(笑)

 

何キロまでもつか分からんけど、

5.00/kmで行けるとこまで。

やる気だけはいつもあるね(笑)

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

8/24の体重:朝69.8kg 夜70.2kg

目標体重:64.9kg

昨夜の体重:68.2kg 22.0%

今朝の体重:測定なし