走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

餃子食べ過ぎたこと比叡山国際トレイルのこと。。

ある方のブログを拝見していたら、

延期になっている比叡山国際トレイルは12月の半ばの開催になるようだ。

平均最高気温と最低気温を見てみたら10度と3.1度。

5月に予定されていた時のことを考えると持ち物も変わるかな。

奈良マラソンの6日後ということもあり、 (←参加する気満々だけどクリック合戦で勝てる気はゼロ。。)

来年開催への振替が可能であればそうする可能性も出てくるかな。

 

公式の発表を待ちましょう。

 

 

・・・

 

 

4時に起きたけど、

今日は家事が多かった。。

 

うん走ろう。

ウルトラマラソンから8日目の月曜日。

今日からリスタートだ。

 

7.35km 44.09 (6.00/km)

 

少し起伏のあるマイコー

6.23 5.51 5.48 6.27 6.04

5.34 6.01 5.42

 

最後の2km弱。。

人間の尊厳との戦いになった。

 

昨日、餃子食べ過ぎた(笑)

 

f:id:Choei:20210705155013j:plain

f:id:Choei:20210705155034j:plain

 

最後は色んな汗をかきながら黄門様をぎゅ~っと締めながらトイレへ駆け込んだ。

誰か入ってたら終わってたな(笑)

 

走ってみて足全体としてはウルトラマラソンのダメージはもうなさそう。

上半身はまだガチガチ。

あそこはフニャフニャ(笑)

それは置いといて、

水曜日からフルマラソンへ向けてのポイント練習をいれていこう。

 

今シーズン、フルマラソンのPB更新に向けて始動開始だ。

おー!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村