走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

金沢マラソンやるってよ。。

金沢マラソンやるってよ。

 

 

ということで、

2019年正月に愛知県に里帰りして以来の家族旅行が決定。

 

予定はこれから考えるけど、

10月30日の午前7時に出発してお昼は回転ずしだな。

100円のクルクル寿司と違って北陸に行けば最高の寿司が食べれる。

 

それからそれから。。

 

旅を考える楽しみも久しぶり(笑)

10月30日時点では我が家全員ワクチン接種2回終えているし、

節度を持って楽しい旅行にしたいと思う。

 

私は前日受付行って、

31日は早朝一人コンビニ飯食べてスタート地点へ行く。

家族はゆっくりと温泉と朝食バイキングを堪能して、

その後少しは応援してくれるのかな?(笑)

 

家族旅行がメインだけど、

私は私で精一杯走る。

サブ3.5が厳しい現状だけど、

㌔5カットで最低30kmは持続して奈良マラソンへのステップにしたい。

もちろん。。

あわよくばサブ3.5で走れたりしないかな? 

などとお花畑である私の脳は考えたりしてる(笑)

 

ちなみに。。

 

10月30日は私の誕生日です!

 

家族に強制的にお祝いさせようと思います(笑)

 

・・・

 

今朝はお散歩ジョグ

そういえば昨夜は2部練で、

といっても歩いたり走ったりだけど7km走って、

昨日一日で距離だけでいうと31kmを超えた。

 

そして今朝、

身体はガチガチだったけど、

ストレッチ&体幹エクササイズしてお散歩ジョグ。

歩いたり歩いたり走ったり(笑)

 

4.73km 47.20(10.00/km)

 

今月は276kmになった。

 

・・・

 

昨日(9/29)のJoggFILEより、

15日間チャレンジ 14日目
接種カロリー(2000):1623kcal (貯金245kcal)

体重(65.9):朝64.8kg 23.7%20 (10.00/km) 夜測定なし

走行距離(150):31.52km (合計165.86km) OK
5.00/km以下走行距離(50):17km (合計44km)
歩数(300,000):33,017歩 (合計309,465歩) OK
体幹エクササイズ(150):0個 (合計165個) OK

 

瞬間風速とはいえ64.8kgを記録。

 

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村