走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日はかもがわ100マイル!

いよいよ明日に迫ったかもがわ100マイル。

昼の12時にスタートして翌日の11時30分が制限時間。

160kmという距離の想像がつかない(笑)

 

心は何度も折れるだろう。

おそらく385回は折れるだろう。

その時はウェアの右袖を握りしめて前を向こう。

 

f:id:Choei:20210613150140j:plain

 

身体はどうなるのか?

家にちゃんと帰るまでの体力を残すことは出来るのか?

足は最後まで動くのか?

未知の距離に不安は募るばかりだ。

 

天気はどうやら曇りもしくは小雨という感じか?

カンカン照りを回避できそうでそれはありがたい。

 

色々不安もあるけれど、

好きで走ってるわけだし(笑)

その走ることを夜通し出来る訳だし(笑)

わくわくどきどきしながら一緒に走られる皆様と励ましあいながら、

ゴールで待つ北川景子を想像して頑張ろうと思う。

 

ん?

家で待つ家族も一応頭に浮かべる(笑)

 

ファイト! 私!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村