走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

かもがわ100マイル 大会当日、変な夢を見た。。

 今朝、変な夢を見た。

もう大会は終わってる。

わたしは確かに参加してスタートしたのだけど、

気がついたら自宅の布団から目覚めたところ。

あれ? ゴールした記憶がない。

どうしてやろ?

途中で意識失った?

これは夢かな?

 

という夢(笑)

 

その後目覚めて時計を見たら5時30分。

昨日は21時30分頃寝たので8時間寝たぞ!

これで今晩寝なくても走れるやろ(笑)

知らんけど。

 

今日のブログはスタート前の様子だけ書いてアップしようと思っていたけど、

変な夢を見たのでそれを書いてみた。

 

イッテきます!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村