走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

佐賀であれば行くからね。。

4時に起きてゆるジョグ6km。

今月の走行距離は238km。

右足の違和感で休足日が10日間あるわりには距離を踏めたと思う。

 

明日はね。

ビルドアップ走の予定。

サブ3.5の卒検な。

15km 5.00⇒ 4.48⇒ 4.30

こうやって文字にすると出来る気しね~(笑)

 

でも、調子が悪くなければ出来ると思う。

 

10/10からの大会参加。

 

10/10 大阪30K ⇒仕事

10/18 キャノンボール六甲縦走 54K

10/25 ロケットマラソン フル

11/7 ダイヤモンドトレイル 36K

 

ここをどんなふうに走れるのか?

故障なくが一番なんだけど、

どんな結果で走れるのか期待と不安がある。

まあ結果がどんなんであれ楽しむことが最優先なんですが。

 

ロケットマラソンをサブ3.5で走れたとしたら、

(可能性は低いと思ってる。。)

今年から来年にかけてのフルでは間違いなくPBが狙えると思う。

知らんけど(笑)

 

今朝、家内に宣言した。

篠山ABCが開催されれば一番いいけどそこが駄目でさが桜が開催されたら、

佐賀県の大会出るからね。

 

びくびくしながら目を合わせないようにしながらそう宣言した(笑)

 

ぜ~んぶ駄目だったら、

何か考えてみようかなと思っております。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村