走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2時30分に起きたという話。。

2時30分に起きた。

 

初老でおしっこが近くて。。。

ということはない。

 

家族にいじめられる夢を見て。。。

ということもない。

 

ちゃんと目覚ましをかけて2時30分に起きたのだ。

 

何のため?

走るため。

 

毎週水曜日が休みだけど昨日は仕事があり今日休ませてもらった。

週に1度の休みしかロング走できない。

 

今日の予定は、

7時15分に娘を駅まで送り、

家事をして、

9時15分に妻を仕事へ送り、

定期受診のために病院へ。

農協へ行き、

午後からは訪問鍼灸でメンテナンス、

その後は家のことで3つ頼まれていた。

不調のエアコンを見る、

駐車場の風よけの貼り直し、

ベランダの風よけの貼り直し、

18時30分に妻を迎えに行き、

19時から息子を英会話塾へ送る。

その後は酒を飲む。。

 

ロング走をしようと思ったら早起きするしかないじゃないか。

 

というわけで2時30分に起きた(笑)

 

すんげー雨の音。。

平気平気。すぐ止むさ。

 

ストレッチをして体幹エクササイズをする。

洗濯機を回す。

 

雨の音はより一層強くなる。。

 

4時まで待った。

雨は強い。

走りに行くか?

2秒悩んだ(笑)

 

もう一度布団にもぐった(笑)

 

今日は結局1mmも走らなかった。

これでもうロング走は来週の休みまで出来ない。

160kmエントリーしてるのにそんなんでいいのか?

とも思う。

 

でもね。

今日は家のことを全部した。

 

走りに行く時間がとれず不機嫌になってしまうことも多少ある。

走りに行くことで家の手伝いをおろそかにしてしまうことも多少ある。

 

もうこんな日はね、

走るということは置いといて家のことに一生懸命向き合う。

 

まあそれもまた自由に走りに行かせてもらうためだけどね(笑)

家族平和は大事だ。

 

24日間チャレンジ(5/8~31) 5/12 5日目終了

・走行距離:6.37km 累計44.22km(目標:220km)

歩数:10214歩 累計90235歩(目標:360000歩)

体幹エクササイズ15回 累計57回(目標:300回)

・アルコール1本 累計5本(目標:10本(350ml))

 増えてく。。

・摂取カロリー:208kcalオーバー 累計857kcal貯金(目標:±0)

・体重朝68.7kg 25.4% 夜68.8kg 24.8%(目標:67.0kg)

・草むしり(趣味):25本 累計72本(目標:250本)

 

今夜も絶対飲む(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村