走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

サブ3.5芸人付近。。岩本式サブ3.5卒検。。

今日は水曜日だけど、

10時から30分ほど東大阪で仕事がある。

その後は家内と出かけるのでやはり走れるのはChoei時間。。

 

今日はね。

頑張ってやるのよ。

岩本式サブ3.5卒検。

15kmのビルドアップ。

 

嫌がる心を奮い立たせてやってきました。

 

あかんかった。。激沈した。。

けどクリアしたと言えないこともない(笑)

 

 

1~5km 設定5.00

4.53 4.52 4.54 4.44 4.54

 

やはり1km目、2km目っていつもしんどいよね。。

4km目は早すぎた。

調子は悪くはなさそう。



6~10km 設定4.48
4.31 4.40 4.40 4.37 4.38

 

全体的に速すぎるよね~

嫌な予感しかしね~(笑)



11~15km 設定4.30
4.24 4.26 4.28 4.30 4.33

 

11km目に入ったとたんガーミンみると4.10ペースで走っている。

あかんあかん。。

12kmくらいでもうやめようと43回思った。。

それでもぜーはーしながら、

最後はいっぱいいっぱい。。

 

15.01km 1.09.47 (4.39/km)

 

数字的にはクリアした。

最後こぼれたけど(笑)

しかしフルをサブ3.5で走るためには、

この卒検も余裕を残してクリアしなければいけない。

今日はいっぱいいっぱいおっぱいがいっぱい

 

現在の走力を考えると、

サブ3.5に届かないがその付近。

つまりはエリアしょうじ。

サブ3.5芸人付近というところだろう。

 

ただまだ9月。

まあ30日だけど(笑)

 

そう考えると順調に走力が戻っているということだろう。

そういうことにしておこう(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村