走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

走っても痩せないのは仕様です。。

走っても痩せないのは仕様です。。

 

これは数年前ブログ村ラソンカテで一番人気のあるブロガーだったくろいわさんの紹介文に書かれていた文言。

 

まさにそれ!(笑)

 

 

何故走っても痩せないんでしょうか?←それ以上に食べて飲んでるからです(笑)

 

70kgオーバーからスタートして、

先月目標の67.9kgは達成しました。

 

そして今月目標は65.9kgを掲げているのですが、

まったく落ちない。。

今月、15日間で約200km走っているにもかかわらず、

1gも痩せてない(笑)

 

それで思い出したのがくろいわさんの紹介文(笑)

くろいわさんのブログ、

めっちゃ好きでした。

たまに毒もはいてましたが、それも楽し(笑)

また読みたいな~

かおりんのブログ復活とロボッチのブログ更新もお酒を片手に待ってます)

(みそらさんやアレキさんもまた書かれているので楽しく読んでおります)

(一応、リアムさんのブログの更新も待ってるとか待ってないとか)

 

 

それはさておき、

痩せないといけません。

 

思いつくのは禁酒する。

私は酒飲みながらだとずっと食べ続けてしまうのです。

 

 

禁酒する?

 

やだ!(笑)

 

出来ない!

 

これ以上に走る?

 

無理(笑)

 

どうする?

 

どうしよう。。

 

ちょっとお酒を控えめに。

しっかり毎日のカロリーをコントロールしよう。

 

とりあえず1週間がんばってみるか。

うん。

明日からね(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村