走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

入学式とガチゆる走①。。

今日は息子の中学校入学式。

 

こんなご時世だけど、

卒業式に続いて入学式まで開いてくれてありがたいことです。

 

f:id:Choei:20200403111120j:plain

 

 

入学式に参加するということでいつもより時間に余裕あり。

 

明日しようと思ってたガチゆる走へ。

 

 

アップジョグ

3.91km 28.06 (7.11/km)

 

 

狭山池にてガチゆる

 

ガチいうても今の私では4.40〜4.45/kmくらいが精一杯と自覚。。

ゆるは6.40〜6.45/kmに設定。

 

結果

 

f:id:Choei:20200403111753p:plain

 

ガチ① 4.14

おそらく500mくらいまでは3分台で走ってた模様。。

みるみる失速して時計みたら4.40くらいだった。

1kmなげー。。

 

3分ウォーク

 

ガチ② 4.32

同じ失敗は繰り返さないぞと挑んだ2回目。

同じ失敗を繰り返した(笑)

しかも1回目よりかなり早く失速した(笑)

 

ゆる

見事に2km目から足が上がらなくなった(笑)

目標ペースを全く維持出来ていないけど、

私なりに一生懸命。

 

ダウンジョグ 1.02km  8.10

 

本日14.2kmで今月合計34.6km

 

 

入学式が終わった後は会社へ行くつもりだったのですが、

店に電話したら暇とのこと。

久しぶりに家族サービスをするということで休むことにしました。

 

それでは。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 1