走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

誰か使ってくれる方いますか?

今朝も4時起床。

 

ただし走りに行かず。

そのかわりに走りに行く日より長めにストレッチと筋トレをしました。

まあ15分だけど。。。

 

明日はゆるランで、

明後日は15kmやるで。

 

 

表題の件ですが、

2枚の子供用のTシャツを使ってくれる方おりましたら無償でお送り致します。

 

ユキさんが作ってくれた50T~サイズはタグを切ってしまって不明だけど140~150くらいだと思う。

 

f:id:Choei:20170430133711j:plain

 

2~3回しか着ておりません。

今の状態です。

 

f:id:Choei:20191209115350j:plain

f:id:Choei:20191209115405j:plain

 

キミ兄さんが作ってくれた激沈上等Tシャツ~サイズは150cm

 

f:id:Choei:20180429105115j:plain

 

3~4回使用しただけです。

今の状態。

 

f:id:Choei:20191209120016j:plain



2枚とも綺麗です。

 

うちの子たちが大きくなりもう着れなくなってしまいました。

そこでこちらの2枚をお一人の方に無償でお譲り致します。

 

条件。

・もちろん着てくれるお子様がおられること

・男性の方は奥様にもらったら子供に着せていいか確認すること←これ大事(笑)

・子供さんに着てくれるか確認すること

 

条件は以上です。

ユキさんやキミ兄さんの思いの詰まったTシャツです。

誰か着てくれたら嬉しいな(使用済みで申し訳ないですが。。。)

もし引き取りてがなければ、

猫ひろしさんを通じてカンボジアの子供たちに送るつもりです。

 

欲しい方はコメント下さい。

1名様なのでそこのところはよろしくお願い致します。

 

決まればその方から住所をお聞きします。

レターパックで送付予定です。

 

では。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村