走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

昨日の激沈の理由。。

30kmペース走の予定が、

 

5km撃沈。。

 

衝撃的すぎるやろ(笑)

 

 

ということで、

本日は休足。

ということでということがどういうことかはさっぱりわからへんのやけど、

とにかくということできゅうそく。。

 

オーストラリアへ行くつもりが淡路島におったとか、

3つ星レストランで最高級和牛を食べるつもりが吉野家で牛丼を食べていたとか、

フェラーリを買うつもりがトミカのミニカーを買っていたとか、

北川景子とデートしているつもりが。。。。。。やめとく。。。。。。

 

まあそんな感じ?

 

一番大きな理由は、

走るということ以外のところが大変でそこに気力が回らないというところでしょう。

ガッツが回らない。

 

やはり走ることはあくまでも趣味であって、

私の中では人生を充実させるためのコンテンツなんですが、

優先度は低くならざるを得ない。

そんなこんなでも走りますけどね(笑)

まあ今出来る範囲で出来ることを。。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村