走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

はい! 愚痴終わり。。

安い賃貸物件の管理も沢山しているのだけど、

ここ数カ月、今までになかったトラブルがてんこもり。。

コロナ禍で間違いなく起こっているのが格差拡大。

影響ない人も多くいるけど、

非正規の方などどうにもお金が回らなくなってしまう人がめっちゃ増えてる。

自粛を促すテレビでは分からない。

経済を動かせというコメンテーター(実はこの人もお金に困っていない(笑))の言葉だって何を対象に言ってるかも分からない。

エリートの方は一生会うことがないであろうぎりぎりの人達とここ数日絡んできた。

脅されたり謝られたり怒鳴られたり殴られそうになったり泣かれたり。

ここ3週間で警察を2回呼んだ。

レスキューも呼んだ(笑)(警察の方が)

救急も呼んだ。

身内の人がおらんから救急車に乗って付き添った。

コロナ禍で病院がなかなか決まらず1時間閉じ込められた。

抗原検査も受けさせられた。

全く売上にはならんことで東奔西走。

放っておけないんです。

放っておいたら死んでたと思う。

疲れたわい。。

あ~。。。北川景子吉岡里帆と3人で山に登ってキャンプして癒されたい。。

 

はい! 愚痴終わり。。

 

さあ頑張っていこう!

 

ダイエットも目的としている24日チャレンジ。

ここ2~3日、飲み過ぎた(笑)食べ過ぎた(笑)

もう飲まずにはいられるかい! という感じで(笑)

 

 

24日間チャレンジ(5/8~31) 5/17 10日目終了

・走行距離:休足 累計73.97km(目標:220km)

 あ~。。

歩数:1978歩 累計156516歩(目標:360000歩)

 ひどい。。

体幹エクササイズ:0回 累計109回(目標:300回)

 ひどすぎる。。

・アルコール:4本 累計17本(目標:10本(350ml)) ×

 ほんまにダイエットする気あるんか~い!

・摂取カロリー:352kcalオーバー 累計362kcalオーバー(目標:±0)

 最悪。。

・体重:測定なし(目標:67.0kg)

 怖くて計れん。。

・草むしり(趣味):0本 累計138本(目標:250本)

 

でもなんか。。今日の午後から気分も変わった。

ブログでも愚痴ったし。

明日は休み。

超早起きして30km走る。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ