走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

涼しくなったら走れるはず。。妄想

一気に涼しくなりましたね。

 

特に朝晩、エアコンいらなくなりました。

 

いよいよ走れるようになるぞ!

今までの不調は暑さのせいで涼しくなったら走れるはず。

そう思って疑ってなかった(本当はかなり疑っていた)私です。

 

 

行くぜ閾値走!

 

 

4時起床。

なんだかんだしているうちに5時15分。

狭山池までの往復を走る時間はない。。

 

車でGO!

 

日曜日5時30分過ぎの狭山池。

人多い!

ランナーがめっちゃ増えてる。

 

アップジョグ 1.58km 12.34 

 

ゼーハーして5km走れるイメージは全く湧かない。

それでも頑張らんと!

 

4.30/km付近で行ければ良し!

 

①4.30

 

う。。。苦しい。。。それよりもお腹が痛い。。ぐるぐるしてる。。これはあかんやつや。。

トイレに飛び込む。。。

 

はー。。。

もう気力なし。

 

1.35km 6.07 (4.31/km)

 

とぼとぼ走る。

 

0.62km 4.55 (7..55/km)

 

車が見えてきた。

このまま終わっていいのか?

いや~

でも時間もない。

 

時間までインターミッテント走!

 

結局1分の疾走区間は3本。

 

終了。。。

1.97km 11.23 (5.45/km)

 

ぐだぐだや~。。。。

でもじたばたしてたらまた走れるようになるはず。

きっとそう。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村