走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

丹後ウルトラマラソンまであと1カ月半。。

まずは昨日の告知記事。。

 

日程入れるの忘れてました(笑)

(もう入ってます)

 

8/14 お盆真っただ中

ゆるっと募集。。お盆真っただ中の話です。。

 

参加出来る方いらっしゃればコメントかメールかテレパシーで相談していただければと思います。

 

 

もっと参加しやすい8/12にやまけんさんがこんな告知をされてます。

告知!ww - やまけんサンバ

 

関西サイクルスポーツセンター滝畑ダムは同じコースです。

夏なので少しでも涼しい山の方を走りましょうという企画です。

こちらはやまけんさん&美女ガーといくという素敵なお知らせです。

 

私の方は、

現在さわやかとむさくるしい二人の男性です。

どちらが私でどちらかがマのつく男です(笑)

 

 

さてさて。。。

 

皆さん走ってますか?

 

 

私は走れてません(笑)

実は今日で5日連続で休足になってしまった。

まあ休足日であったり雨が降ったり家庭の事情があったりなんですが、

足も故障の手前くらいの感じがあって、

逆にいい休足になったんではないかとも思ってる感じです。

 

これだけ暑いとただカロリーを消費するためだけのゆるジョグはしない方がいいのではないかとも思う。。

逆に身体に疲労を蓄積させるだけかなとも。

 

とは言っても丹後ウルトラに向けてこれから1か月しっかり走ろうと思ってます。

 

明日も休足の予定ですが(笑)

 

7/31(水) 緑道~天野街道~金剛寺 30km以上 (6.00~6.30/kmを意識して)

8/4(日) スピード練習

8/7(水) 緑道~天野街道~金剛寺 30km以上 (6.00~6.30/kmを意識して)

8/10(土) スピード練習

 

8/11.12 愛知県へ里帰り。

8/13~16 4日で100km以上

8/14(水) 岩湧山登山

 

こんな感じで距離が踏めたらと思っている。

 

丹後ウルトラマラソンが近づいてきました。

目標はただ一つ。

100kmの時間内完走。

楽しく走るためにも(まあ絶対苦しいけど(笑))、

立てた計画はきっちりとこなしたい。

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村