走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

みんなファイト!

昨日は飲んで帰ったら1時半。

 

 

3時間ほど寝て仕事へ。

 

 

ということで今日も休足。

明日は頑張って走る所存です。

 

梅雨があけていきなり暑いですよね。

この時期の練習って何が正解かは分からないんです。

疲れもたまりやすいでしょうしね。

まあ明日はとにかく走ります。

 

今日は土用の丑の日なので大好物のウナギを食べたい。

 

明日から、

明日からお酒も控えて色々と頑張るつもりです。

 

今日は昨夜のことをブログに書いたのですがあまりにもうちわネタだったので、

こんな簡単なブログをあげておきます。

 

暑い中だけど、

みんなファイト!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村