走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

暑いですね~。。

暑い。暑い。暑い。

 

暑いですね~。。

うるさいですか?

どうもすみません。

 

今朝も4時に起床しましたが休足しました。

今月2日目の休足です。

 

昨日、訪問鍼灸にて身体中のメンテナンスをしてもらいました。

現在の身体の状況としては再三あった腰痛の影響であちこちに負担が出てる感じのようです。

故障してるとこはありませんので明日は軽く走って、

週末はどちらかで閾値走ですね。

 

8月は暑いですから無理せず行きたいです。

 

26日の水曜日はダイヤモンドトレイルを計画してます。

当麻寺駅二上山金剛山までの約20km

行きたいな~とは思っていますが、

家族の動きとの兼ね合いで行けないかもしれません。

 

15時から娘の中学に行かなければいけませんし。

修学旅行の説明会です。

 

6月の予定だった沖縄への修学旅行。

9月に延期になったんですがどうなるかの説明会。

娘には可哀そうだけど沖縄はないだろうな。。

行く言うても止めるしね(笑)

近場になるのかな?

受験生だしもうぎりぎりのタイミング。

1泊に短縮でも思い出にどこかへ行けたらいいなと私は思っています。

 

朝から山へ行って、娘の学校へ行く。

スケジュール的には余裕がありますが果たして家族の承諾をうまくとれるか。ですね。

 

暑いですが今日は午後から大忙し。

仕事頑張ります。

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村