走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

色々なこと。。(走ることに関して)

4時起床。

 

ゴミ出し、洗濯。

雨は降ってない。

 

でも走らず。。

 

水曜日に身体中のメンテナンスをしてもらい、

あちこちまだ痛いんですよね。

いったん仕切り直ししようという感じです。

 

今夜は飲み会ですから明日もたぶん走らないかな。

日曜日からまた頑張ります!

 

 

色々なこと。。

今の状況。。

 

【ダイエット】

本気のダイエットを決意した日

5/7 体重72.0kg 体脂肪率27.1%

 

正直ここ2~3週間停滞。

糖質制限(ゆるめ)しながらダイエットに取り組んできた。

ここ2~3週間は、

24時間リレーマラソンがあったり、

飲み会があったり(今日も楽しいやつがあるけどね)して、

だいぶ緩んでる。

まあ停滞期でもあるし、

本格的なポイント練習をしていくうえで過度な糖質制限(まあゆるいんだけど(笑))は不調を招くし、

身体が動かなくなる。

なのでこれからはゆるく継続していく感じでシーズンに向けて落とせたらと思う。

 

経過だけ載せておきます。

 

f:id:Choei:20190726135523p:plain

 

 

【パワーブリーズ】

かれこれ1か月近くになる。

続いてるよ(笑)

 

f:id:Choei:20190628131940j:plain

 

0から始めて、

今は4.5の強度でしている。

 

朝晩のどちらかが抜けることはあるけど、

1日1回、30呼吸はしている。

肺活量は上がっているのではないだろうか?

成果としては分からん(笑)

 

 

【マラソン

現在決まってるレース

9/15 丹後ウルトラマラソン 100km

12/1 大阪マラソン フル

 

申込予定レース

12/22 加古川ラソン フル

 

抽選結果待ち

京都マラソン

姫路城マラソン

この2つのレースと泉州国際マラソンの3レースの中で1つだけ走る予定。

 

とにかく練習しないとね。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村