走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

NEWウエストポーチのことと。明日は走らないってことと。。

4時起床。

 

ちゃんと続いてるよ。

今日もストレッチ&筋トレ。

15分弱のゆるゆるだけど、

継続は力なり。

知らんけど(笑)

 

動的ストレッチ

ランナータッチ

腹筋2種

背筋

腕立て伏せ

がに股スクワット

 

これだけ全部して15分弱やから、

回数は察してくれ(笑)

回数を増やそうとも思っていない。

今は。。。

走りに行く前にこれ以上の時間を掛けたくない。

じゃあ走りに行く前ではなくて違う時にしたらいいやんと思うでしょ?

それが素人のあかさたな。。。じゃなくてあさはかさ。。。

私はド素人だけど(笑)

家に帰ってからとか色々やったけどそうすると続かないんだな~(笑)

これが。

もう家に帰ると風呂入って酒飲むことに全Choeiの細胞が集中するんです(笑)

まあいいや。

ゆるゆるで効果なくても、

筋力維持にはつながるでしょ。

それでよし。

 

 

今日のジョグ。

否、ラン&ウォーク

 

10.01km 1.09.47 (6.58/km)

 

心拍数が130を超えたら歩き、

120前半で走り出す。

 

今日デビューしたグッズがあります。

 

f:id:Choei:20190518125425j:plain

ランニングポーチ。

見たことない(私の知らない)メーカー。

アマゾンで1080円(笑)

 

今日1日しかまだ使ってないですが、

満足です(笑)

 

ちなみに私にとっては3代目のランニングポーチ。

 

初代はアシックスのやつだったんだけど、

ほとんど物が入らずに短命でした。

2代目はリクエストして2015年の誕生日に家内と娘に買ってもらったモンベルのクロスランナー。

 

ã¤ã¡ã¼ã¸ç»å

今朝、お別れを告げました。

 

流石に3年半、

走るときはほぼつけていたわけだからぼろぼろです。

反射もモンベルの文字も全部消えていた(笑)

 

そして本日デビューした名もなきポーチ(笑)

 

これがなかなか良かった。

 

・今までよりも格段に物が入る

・揺れない

・緩まない

 

ただ1日だけの使用感なのでなんともいえない。

防水性はあるらしい。

アマゾンのレビューなので話800億分の1だけど、

それでも私は信じる(笑)

 

私は自分の購入したものに愛着を持ち、

絶賛するタイプだ(笑)

 

だから各メーカーの皆様はせっせと私に試供品を送りなさい。

大絶賛してみせますぞ(笑)

だけど私の文章を読むのは地球上で数人とカメムシとアブラムシくらいだから宣伝効果はありませんが。。

 

明日もこいつを相棒に!

 

走りません!(笑)

 

明日は断固として休足です。

 

そうです。

私の走る時間に井上尚弥選手の試合があるのです。

 

入ってて良かったWOWOW(笑)

 

明日の試合、

楽しみで仕方ない。

震えて待つ!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村