走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日から走るかもしれないし、走らないかもしれない。。。

今朝は雨予報だったので目覚ましはかけず。

 

5時30分に起きました。

雨降ってないやん(笑)

 

立ち上がって足の状態を見る。

 

もう何も問題なし!

 

とは言えない。。

かなり、

かなり、

改善しております。

 

走ってもいいレベルです。

 

明日もう一日我慢します。

といいつつ。

走るかもしれません。

走らないかもしれません。

 

 

故障からの復帰時期ってホントに難しい。。

 

多少痛みが残っていてももう大丈夫やろと思い走り始めて、

走りながら治っていくというパターンも経験した。

 

多少痛みが残っていてももう大丈夫やろと思い走り始めて、

走りながらまた悪くなったというパターンも経験した(笑)

 

ほんまに分からん!

 

 

でももう限界なのさ!

 

何が? って?

 

 

うん体重が。。。

 

明日から走るかもしれないし、

走らないかもしれない(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

9月15日であと143日

体重 kg (目標(3/24)70.3kg⇒60.3kg)

体脂肪 % (目標26%⇒15%) 

走行距離 0km (目標1500km) 残り1362.40km