走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

あんなんで今日からはこんなんです。

昨日は16時に仕事をあがり、

誕生日である家内の要望を叶えるべくららぽーと和泉の串屋物語へ。

4月6日って何の日?

 

春休み最後の土曜日の夜ということで待ち時間を予想していたんですが、

すぐに入店できました。

 

90分の串カツ食べ放題。

串串串串串串串・・・・・・・

数えきれないほどの串の数々(笑)

 

ビールに酎ハイ

 

やきそば、カレー、お茶漬け・・・・

 

デザートは抹茶フェア。

æ¹è¶ãã§ã¢éå¬ä¸­ãåã»æ¥ã»ç¥/ãã£ãã¼ã¿ã¤ã ã串æãé£ã¹æ¾é¡ãã¥ããã§ã2482åâ

 

今までのダイエットの苦労をぶっ壊すかのような食欲。。。

 

 

反省してます。

でも家内の誕生日での外食。

楽しくね。

 

そうそう。

やはりららぽーとを選んだ娘と家内のたくらみは買い物でした(笑)

 

家内へは誕生日プレゼントでアディダスのスニーカーをプレゼントしました。

ワン諭吉。

走る人のではないスニーカーです(笑)

 

娘は筆箱やらなんちゃらやら。。

ワン一葉。

他にも家内に口紅をおねだりしたようです。

あなたがプレゼントあげなさい(笑)

 

 

さて、

摂取しすぎたカロリーを消費すべく今朝も4時起床。←真面目か!

 

身体の疲れを感じて走りに行かず。←ぐうたらか!

 

色々な考えが頭を巡り、

帰宅ランの準備をして出勤しました!←ちゃんと走って帰れよ!(笑)

 

 

そうそう選挙は水曜日に期日前投票してきております。

 

 

帰宅ランに話を戻すと、

あんなんで今日からはこんなんです。

 

あんなん↓

f:id:Choei:20190407113159j:plain


あんなんは私の以前の通勤用シューズと会社に置いてある革靴。

電車通勤の日(週4~5)だと家から駅まで2km以上ある。

革靴ではすぐに痛むし歩きにくい。

そこでマラソン用に履いていてリタイアしたシューズを通勤用に使ってた。

それがこのニューヨークGT2000。

スーツにこれ。

 

ある方に衝撃を与えたようです(笑)↓

間違っていたら指摘してください! - やまけんサンバ

 

というか他の人たちになんだこいつと思われていた?(笑)

全く気にしませんが(笑)

 

そんな私が今回は引退させたシューズではなく、

通勤&帰宅ラン用にシューズを購入した。

 

それがこんなんだ↓

f:id:Choei:20190407112625j:plain

 

同じくニューヨーク2000GT

 

やまけんさんの言うような黒一色も考えたんですが、

普段履きにも使用するから(笑)←根っからの貧乏性(笑)

こっちにしました。

 

今日はこれを履いて走って帰る。

どんなコースで帰ろうかな?

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

9月15日であと161日

体重 kg (目標(3/24)70.3kg⇒60.3kg) 測定なし

体脂肪 % (目標26%⇒15%) 測定なし

走行距離 km (目標1500km) 残り1403.98km 帰宅ラン予定