走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日は走るで!

今朝も4時起床。

はい、走るために。

 

結論から言うと走らなかったんです。。

 

私は花粉症の薬を寝る前に飲むんですが、

昨夜は飲み忘れた。。

朝起きたら、

身体はだるいは、目は痛い、鼻は詰まるし鼻水も垂れる(笑)

くしゃみ連発。。

走る気力を根こそぎ奪われました。

 

まあさぼったんですが。。

 

走る方はうまくいかないんですが、

仕事で抱えていた大きな悩みは解決しつつあります。

なんだか気分も少し軽くなりました。

 

身体は重いけど(笑)

 

明日は走るで!

 

たぶんね(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

減量挑戦40日目 3/13 水

体重 kg (69.9kg⇒目標60kg) 

食事 kcal(目標2400kcal) 

ラン 2.09kmジョグ (3月目標250km) 合計52.37km