走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

自分のブログに踊らされる。。。

4時起床。

走る気満々だったんですよね~。。

 

昨日までは(笑)

 

朝起きたら走る気力がない。。

筋肉痛もあるし。。

筋肉痛はね、

スクワットなのよ(笑)

これが。

普通のスクワットではなく足を2倍開いて足を45度外に向けてのスクワット。

ちょーみんさんの言うところの がに股スクワット。

内転筋を鍛えるためにやってます。

現在まあ続いてるのが、

ランナータッチ 左右15回

がに股スクワット 30回

片足立ちで反対側の足をぶらぶら 左右50回

まあ1週間に4~5回というところかな。

 

話が飛んだ。

筋肉痛もあるし、

花粉で身体だるい、目が痛い、鼻が出る、脂肪が増える。。

デブだし。。

 

今日はゴミの日。

洗濯機も回して、

布団の中に入ってiphon開きました(笑)

この時点で走る気、ぜ~ろ~。

 

ふと自分のブログが目に入りました。

「明日は走るで!」

 

お。。。おう。。。

 

読んでみました。

明日は走るで!

 

完全に手抜きやな(笑)

 

でもこれ読んだら走らんわけにはいかんやん(笑)

ということで布団を払いのけ、

走りに行きました。

 

エロイ!

 

否、エライ!

 

7.01km 43.53 (6.15/km)

 

おー! 私にしては早いジョグやん。

途中の公園で土の上で流し

50~60m×5本

 

しばらくはのんびり走りながら、

4月から頑張れたらと思う。

 

お! さぼってもいい言い訳はじめたで(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

減量挑戦41日目 3/14 木

体重 kg (69.9kg⇒目標60kg) 

食事 kcal(目標2400kcal) 

ラン 休足 (3月目標250km) 合計52.37km