走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

Choeiが走った!

Choeiが走った!

 

クララが立った! みたいな。。

 

 

走る走ると聞いてはいたが、

本当に走りました。

(ロボッチの新年のあいさつ風に。。分かる人にだけ分かる)

(ん? 分かる人にも分からなかったりして。。)

(まあ私には分かる)

 

1月6日にして本年の初ラン!

 

 

4時起床。

これだけさぼると走りに行くために布団から出ることも出来ない。

が、そこはおじいちゃん。。。

トイレが近い(笑)

すっと起きて、だだだっとトイレへ行く。

 

家内の寝息が乱れ、

抜き足差し足忍び足で階段を下りる。

 

触らぬ神に祟りなし。

起こさぬ鬼に怒りなし。

 

今日も元気だ切れが悪い。。

 

若かりし頃のピンとしてダーと出てたのに。。。を懐かしむ。

こんな朝から下ネタかよ!

(こんな夜更けにバナナかよ風に)

 

 

嫌々走りに出た。

上下ジャージ。

昨年まではどんなに寒くても半袖で走ってたような気がするけど、

気のせいかも(笑)

もう今日のブログ、何が言いたいかも、何を言ってるのかも分からない。

 

5日もさぼり続け、

1週間も酒におぼれ続け、

普段の倍以上のカロリーを摂取したわけなので、

ゆるジョグなんていうわけにはいかない。

 

といっても今日は仕事。

短くピリッと走る。

 

狭山池へ向かう。

 

3.82km 27.46 (7.16/km)

 

ほら。。。

アップジョグやから。。。

それに私にしては速い方。。。

 

ってか身体重い。。。

 

 

狭山池到着。

今日は閾値走。

新年最初だし絶対やり切る。

おみくじも大吉だったしね。

 

4.30/km付近で5kmを目指す。

 

いざスタート!

 

①4.29

 

ふー。

心折れたけどセロハンテープで修復。

 

②4.32

 

ガーミンの4.20~4.40/km設定から何回もこぼれる。。。

あかんやん。

全然あかんやん。

心バリバリと折れる。

それでもアロンアルファで引っ付ける。

 

③4.37

 

うち。。。

もうあかん。。。

心粉々。。。

箒と塵取りで回収。。。

 

3.08km 14.01 (4.33/km)

 

閾値走未遂

 

もう嫌だ。

豆腐の角に頭をぶつけて死にたい。。。

胸の谷間に顔を埋めたい。。。

穴があったら入れたい。。。

 

そんな元気もないのに下ネタばかり。

清純派ブロガーの名前が泣くぜ!

 

 

まだ私にはここから家までの帰路がある。

せめてEペースでガチゆる走的な効果を得てやる!

転んでもただでは起きない!

俺はそんな男だ。

 

4.82km 40.56 (8.30/km)

 

ただただ家までが遠かった。。。

ち~ん。。。。

 

明日も明後日も走ってやる!

雨じゃなければね。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村