走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

初ランはまだか?

2日間ブログもお休みしました。

 

今年になってからの私の活動報告です。

 

元旦

・息子と二人で狭山池へ初日の出を拝みに。

・酒を飲みながらお節をつまむ。

・午後から近所の神社へ初もうで。

・2年連続大吉やった。

・夜はすきやき。

 

2日

・朝7時自宅発で実家のある愛知県春日井市

カップ麺にもなっている有名店ありがた屋で昼食。私は台湾ラーメン

・時間が速かったのでボウリング。

スーパー銭湯

・実家に行き兄弟家族合わせて総勢15人で6時間宴会。

・妹の旦那が市場で働いているので正月に1年分のカニをいただく。

・お酒はとんでもない量が消えてなくなった。

・大人は麻雀。子供はゲーム。

 

3日

・豪華朝食

成田山へ初詣。

犬山城城下町で食べ歩き。時間がなくなりお城には登れず(笑)

・奈良のならまちの友人の店へ。~三田村邦彦お気に入りのお店で2回取材されてます

地酒・鮨・和食・ダイニング 『拓』

 

ちなみに私のいただいたご馳走達

f:id:Choei:20190105130147j:plain

f:id:Choei:20190105130202j:plain

f:id:Choei:20190105130219j:plain

f:id:Choei:20190105130231j:plain

f:id:Choei:20190105130407j:plain

f:id:Choei:20190105130422j:plain

f:id:Choei:20190105130439j:plain

f:id:Choei:20190105130501j:plain

f:id:Choei:20190105130516j:plain

f:id:Choei:20190105130546j:plain

f:id:Choei:20190105130602j:plain

 

写真撮り忘れたものも多数。

友人というのはありがたいものです。

大満足な1日でした。

 

4日

・家内は仕事始め

・息子と娘を連れて岸和田カンカンへ。

ロッテリアとたこ焼きの昼食。

・娘はクライミングへ。私と息子はゲームで時間潰し。

・晩御飯は海鮮鍋。

 

5日

 

ということで。。。

2019年になっていまだ走行距離0。

 

明日は出勤前に閾値走!

するぞ! するぞ! するぞー!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村