走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

2018年加古川マラソン前日! 忘れ物を取りに!

準備は万端!

 

といいつつ。。。いつも万端すぎて忘れ物するんですよね。。。(笑)

 

★明日のウェア

 

f:id:Choei:20181221163127j:plain

f:id:Choei:20181221163142j:plain

 

見かけたら声かけて下さいね。

状況に寄っては塩対応になってしまうかもしれませんけど。。。

心は温か~いはずです。

 

 

★勝負シューズ

 

初めてのナイキ!

(っちゅーかー、アシックス以外初めて。。。アシックスさんから靴の1足でもプレゼントされたら生涯浮気せんのやけど( ´∀` ))

 

ズームフライフライニット!

ここまでの走行距離 5km!(笑)

30km以降どうなるか不安やわ~。

と書きながら、あまり不安ではない(笑)

なるようになるさ!

 

f:id:Choei:20181221163551j:plain

 

 

★補給食など

 

前日はモルテンでカーボ。

頂き物です。

 

f:id:Choei:20181222131258j:plain

 

レース前

f:id:Choei:20181222131351j:plain

 

レース中

f:id:Choei:20181222131457j:plain


まあいつも1つくらいは余ります。

塩タブは1つくらいしか食べません(笑)

 

レース後

f:id:Choei:20181222131554j:plain

 

★タレビン

苦渋の決断の末。。。。

今回はなし(笑)

 

 

★忘れ物

今回の加古川ラソンの最大目標は忘れ物をしない!

そして忘れ物を取りに行く!

 

2015年 大阪マラソンの記念キャップを忘れました

2016年 眼鏡を忘れました(笑)

2017年 15kmでリタイア。ゴール出来ず。大きな忘れ物をしました

 

2018年 全力を出し尽くしてゴールする!

 

あとは明日の朝ちゃんと起きて、

出すもん出して、

屁こいて、

ちゃんと家内を起こせれば大丈夫!

 

では皆さん、また明日!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村