走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

【速報!】2018年加古川マラソン!

お疲れさまでした!

 

昨年の15kmリタイアの忘れ物を取りに行く!

リベンジ加古川ラソン

 

とにかく完走はしました!

 

結果は。。。

 

大阪マラソン同様にレポで報告致します(笑)

 

今からかつめしランチ!←ビール飲む(笑)

夜は家族でクリスマス会←ボジョレー飲む(笑)

年末年始飲みまくります(笑)

 

私は姫路城マラソンで輝く!

 

はず笑

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村