走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

年末にシューズを買いたいと思っている。二者択一。。

私は常に4足のシューズを使いまわしている。

 

レース用、スピード練習用、ジョグ用、雨の日や天野街道などの荒れ地で履く用

 

現在のラインナップは、

ターサージール5、ターサージール4、DSトレーナー、ライトレーサーRS

 

その中でもうそろそろ限界のシューズが2つある。

ターサージール4とライトレーサーRSだ。

年内でご愁傷さまという感じだ。

 

現在の新品ストックは1つ。

ライトレーサーRS。

 

さてどないする?

 

私はこれまでアシックスのシューズしか履いたことがない。

こだわっている!

ということはない。

私がこれまでアシックスを履き続けてきた理由は、

 

不満がない。

 

ただそこだけだ。

 

そして楽なのだ。

もうサイズ感も分かるから、試し履きする必要もなくネットで注文できる。

 

実績があるから、

安心して履ける。

 

 

だけど最近欲しいシューズが二つあるんです。

 

ナイキのズームフライフライニット

ニューバランスの三村モデルハンゾー

 

どれくらい欲しがってるかというと、

今夜家内の前で畳におでこをこすりつけようかとしてるくらい欲しがってる。

是非2月の姫路城マラソンで履いてみたいとも思っている。

 

 

最近シューズを買う時は家内にも言ってない。

でも今回は下手したら1足分で、

ターサージール1足とライトレーサー2足を買えるお値段だからね~

 

うーん。

悩む。

本当に欲しい。

 

だけどまたアシックスを買うかもしれない。。。

どないしよ?

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村