走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ポイント練習のために。。

4時に起きましたがすごい雷と雨。。

2度寝しようと思ったけど思い出してTVスイッチオン!

 

大坂なおみ選手の全米決勝戦

フルセットまでもつれる試合!

 

おめでとー! 大坂選手! グランドスラム3回目の優勝!

ほんとすげ~!

 

 

私は。。今日は休足です。

走る気はあったのですがChoei時間が雨でしたから。

 

もう今からは走行距離のためには走りません。

休足日も入れていきながら、

週に2回のポイント練習や練習レースをきちんとやり切ることを目標に変えていきます。

 

次の水曜日。。ペース走。。あわよくば30km。。

頑張ろうね(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村