走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

慎重になりすぎ?

4時に目覚ましをかけていたんですが、

珍しく2度寝。。

 

疲れてるな~

それでも走るという気持ちだったんですが、

右足のハム、

右足のひざ、

左足のふくらはぎ、

ちょっと気になる感じ。

 

ポイント練習は今日は無理として、

ほぐしジョグ。

 

でもぐだぐだしてたら時間がなくなった(笑)

 

 

結局休足。

 

 

少し思う。。

 

ちょっと慎重になりすぎ?

 

きつい練習をしなければ速くならない。

故障をすると大きな回り道。

 

このバランスが難しい。

 

 

今の私は、

少し慎重になりすぎている気がする。

 

正解は分からない。

 

でも納得できる状態で大阪マラソンのスタートに立ちたい。

 

ん~。

ちょっと頑張らねば。。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村