走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

本日のラン&長居ぐるぐる④交友録~関西以外の皆さま編

4時起床。

仕事前に頑張って走りました。

 

全部で12kmちょっとなんですが、

頑張ったのは狭山池で5km。

 

5.01km 23.59 (4.47/km)

 

本当は・・・

ビルドアップ走のつもりでスタートしました。。。

イメージでは5.00から10秒くらいづつあげていく

 

ただ最初の1kmが4.29/kmだったんです。

 

ならば閾値走!

このペースで20分!

 

ということだったんですが。。。

実際は。。。

 

イメ:5.00⇒ 4.50⇒ 4.40⇒ 4.30⇒ 4.20

実際:4.29⇒ 4.35⇒ 4.46⇒ 4.57⇒ 5.09

 

( ´∀` )

 

途中で投げ出さんと最後まで頑張ったというとこが、

意識高い系~(*´▽`*)「

ってことにしときませんか。。。

 

 

長居ぐるぐる④交友録~関西以外の皆さま編

 

 

7/28から一週間経っちゃいましたね(笑)

 

総勢47名だそうです。

 

f:id:Choei:20180731184615j:plain

 

もちろん関西の方が大多数なんですが、

遠征で来られた方もおられた。

 

ねむねむさん

九州から来られた。

 

11時くらいかな?

私はストラトさんと走ってた。

この日は私とストラトさんのペースがいい感じであったんです(笑)

結構一緒にお話しながら走りました。

ありがとうございました。

 

私とストラトさんの前を走っていたのがねむねむさん。

どないしても追いつけん(笑)

ねむねむさんは力感なくゆったりと走ってる感じ。

私とストラトさんは結構必死(笑)

否、私はめっちゃ必死。。。

なのに追いつけん。。。

 

ねむねむさんって話しやすいし、

めちゃくちゃ温かい雰囲気をもっておられる方やな~と思います。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 たのくるさん

尊敬しております。

大阪マラソンのアフター以来2回目なんですが、

全くお話できませんでした。

 

というのは。。。

私が全く走れる状態になっていない。

 

それなりに走れる状態で、

たのくるさんにフォームをみてもらいたい。

 

そんなんで今回は声すらかけれなかった。。。

ポケモンGOで忙しそうで声を掛けづらかったことは内緒です(笑))

 

 

キイミさん

初めてお会いしたんですが以前に、

ブログはちょくちょく読ませてもらってました。

 

イベントの後半とランステでご一緒させていただいたんですが、

色々お話出来て嬉しかったです。

私は愛知県の岡崎と豊田で育ちました。

そして現在実家は春日井。

三河に住まわれているキイミさん。

言葉を聞いているだけで懐かしい感じ(笑)です。

ご本人は大阪の出身だそうですが。

 

またご一緒出来たらと思います。

沢山お話していただきありがとうございました。

というか、

ブログ村の中部のイベントにも一度参加したいな~

 

 

ラソンという趣味を持ったおかげで、

全国の色々な方と交流がとれるようになった。

すごいな~と思います。

 

今日はここまで。。。

 

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村