走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

久しぶりのランとエア柴又のコンテスト投票最終日ですよ~

4時起床。

 

見ちゃいました。。。

アルゼンチンVSクロアチア

 

このままでは4日連続での休足になる。

それでも2-0になったところで私は準備運動を始めてました←エロい! 違った。。。エライ!

 

3-0

アルゼンチンってスター選手ばかりなのに。

やはりサッカーは試合をしてみないと分かりませんね。

 

 

さて私は。。。

 

走りに行きました。

今日は起伏ありの10kmマイコースです。

 

相変わらずの鈍足ですが自分なりには登坂と下り坂は頑張った。

 

10.23km 1.03.21 (6.11/km)

 

途中の公園で50m×5本の流し。

 

【6月16日~30日】目標

・走行距離 120km ~本日10.23km 残り69.79km

・15kmビルドアップ 5.30⇒5.20⇒5.10 ~未実行

・ガチ・ユルダイエット 70.7kg(5/6)→65kgカット ~6/18 66.0kg

休肝日 5日 ~現在1日

 

 

ブログ村の人気イベント、

りょうたさんプレゼンツ エア柴又。

 

今日がコンテスト投票締め切り日ですよ^^

【エア柴又2018】本日コンテスト投票最終日です

 

 

明日も明後日も雨でなければ走る!

走るよ~!

(今日は3日休んでのランだったんだけど、気持ちよかったな~。走ればたいてい気持ちいい。走るまでがいやいやなんだよね~)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村