走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

これから4カ月が勝負です。。

忙しいです。

仕事が忙しいことはいいことです。

ただ実になってない。。

実(利益)にならなければゼロです。

実にならなくても芽(未来の利益)になっていればいいのですが。

 

と言い訳しておく。。

なんの言い訳かといいますと↓

今日もランオフしてしまいました。。

 

 

昨日10kmジョグして今日は足ほぐし、

明日はちょっと速く走ってやろうかななんて考えていたんですが、

本日2度寝。

 

4時目覚ましで次起きたのが5時半でした。

昨日ブラジル戦を見てすぐ寝たんですが、

やはり疲れがたまっている。。

 

それでも走ろうと思ったんですよ。

でも。。。ゲリピッピー。。ゲーリーゲーリーホームランでした。

 

ということでランオフ。

ちょっとあきませんね~

 

 

目標は11/25の大阪マラソン

あと5カ月。

これから4カ月が勝負です。。

 

体重も順調に落ちてきていますし、

スピード練習をこれから入れていこうと思います。

 

【6月16日~30日】目標

・走行距離 120km ~本日ランオフ 残り69.79km

・15kmビルドアップ 5.30⇒5.20⇒5.10 ~未実行

・ガチ・ユルダイエット 70.7kg(5/6)→65kgカット ~6/18 66.0kg

休肝日 5日 ~現在1日

 

24(日) 13km 5kmペース走かインターミッテント走

25(月) 

26(火) 7km ゆるジョグ

27(水) 24km 15kmビルドアップ 5.30⇒5.20⇒5.10

28(木) 15km 帰宅ラン

29(金) 

30(土) 10km 起伏走

 

これで走行距離ギリギリガールズやな~。。

梅雨どきやからねと言い訳しつつ。。。

体重と休肝日。。。ともに厳しい~。。

 

それでもだんだんと走れるようになってきている。

来月中にサブ3.5を達成したときの自分まで戻せれば、

きっと大阪マラソンでは熱い勝負ができるはず。

 

焦らず、

達成出来なかった分は来月持ち越しで頑張ろ!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村