走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ちょっとひと休み。。。

4時15分起床。

 

走ろうと思ってましたし、

今日は走らなきゃあかんな~って思ってました。

 

明日は水曜日。

週に1回の休み。

だから少し長い距離を走れる。

 

でもね。。。

雨予報。。。

 

先週の水曜日、

雨の中50km走って、

股ずれやら肩こりやらひどいダメージをくらった。

 

この時期は雨の方が走りやすいとは思う。

でも雨なら休足。

しかもおそらく明日から梅雨入り。

 

ならば今日走らんと!

 

ところが体が重い。

 

長いこと故障してて5/9に復帰して、

この1カ月の間に220kmくらい走ったかな?

2日続けての休足は一度もない。

 

実は私の会社、

5月末決算なんです。

 

4期目終了。

なんとかかんとか黒字計上。

余裕はないけど、

ここにくるまで何度もうあかん! と思ったことか。。。

 

とにかく決算で仕事も忙しい。

 

そんなこともあり、

ちょっとひと休み。。。

 

休足にしました。

明日も雨なら休足。

 

金・土・日のどこかで久しぶりにスピードを上げて走ってみようかな?

でも雨なら休足(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]