走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

明日のエア柴又(60km走)に向けて色々整いつつある。。。はてブロ親睦会参加者募集中!

4時15分起床。

 

3.88km 35.31 (9.03/km)

 

やはり鈍足(笑)

 

 

明日のエア柴又(60km走)に向けて色々整いつつあります。

 

何がかというと。。。

 

①今日の3.88kmジョグにより、今月の走行距離が141.73km

 

ってことはつまり。。

明日60km走ったら200kmオーバー!

故障を発生した昨年の9月以来の200kmオーバー!

長かったぜ。。。

ってまだ走れてないけど(笑)

 

②60km走った後に体重量ったらそりゃ~67kgカットいくやろ!

ガチ・ユルダイエット。6カ月で12kg減を目指す!

 

③ゼッケン、エイド食などちゃくちゃくと。。。

 

f:id:Choei:20180529134911j:plain

 

後は明日走るだけ!

 

何とか完走できたらいいな~。。

 

 

まだまだ募集中↓ 今月末締め切りです。関西の方でなくても大丈夫ですよ!

【確定版】関西はてブロ親睦会のお知らせ!

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村