走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

ガチ・ユルダイエット近況報告①&関西はてブロ親睦会のお知らせ!(再掲)

 4時15分起床。

2日休足したにもかかわらず、

心も体も重たい。。。

 

それでも今日は走らにゃ!

 

全然走れない。

体が重い。

そっか! 昨日の夜ボルタリングに娘と行ったからかな。。

 

最後の2kmくらいから体が少し軽くなりました。

 

7.03km 55.14 (7.51/km)

 

明日は雨でなかったら、

ちょっと頑張ってみようと思ってます。

 

 

ガチ・ユルダイエット近況報告①

 

ガチ・ユルダイエットとは?

 

【ガチ】~レコーディングダイエット

・1日の摂取カロリー 2200kcal~2400kcal

・栄養バランスを考える

・6カ月で12kg落とす

 

【ユル】

・1カ月に3回くらいはフリーの日を作る。

・目標体重達成は瞬間到達点で良しとする。

 

最大のユルポイントは目標体重達成の瞬間到達点ね(笑)

つまりボクサーのように無理やり水分出してでも到達すればOK(笑)

 

ということで、

現状報告です。

 

身長は167.1cm3mm50ミクロン

ダイエット開始

5/6 70.7kg 5末67kgカット ⇒6末65kgカット ⇒7末63kgカット ⇒8末61kgカット ⇒9末59kgカット ⇒10月平均体重を58~59kgにする

実績

5/6 70.7kg ⇒5/17・23 67.3kg ⇒5/30 66.95kg記録! 5月クリア!

 

50km走した後の銭湯入浴前の体重というインチキ技だけど(笑)

ただ雨だったので発汗量は思ったよりない。

色々食べながら、ボトルポーチで水分補給しながら。

後測定前に200mlプロテイン補給。

 

それでもインチキやけど(笑)

 

どうでしょ。

今現在平均は67.5kgくらいかもしれません。

それでも5/6より3kg落ちてるんですよ。

頑張ってるでしょ!←自画自賛

 

今月は65kgカットが目標。

ファイト!

 

関西はてブロ親睦会のお知らせ!(再掲)

 

choei.hatenablog.com

 

メールまだ頂けてない方よろしくお願い致します。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村