走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

エア柴又60km回走録③~7つの池を股に掛け、日本列島を食べ尽くす男~応援ポイントにあの子はいるか!!!!

 昨日は帰宅ランを12kmほどしました。

が、4日前のエア柴又の疲労がまだ残っている感じでぽくぽく走りました。

今日は休足しました。

明日軽く、水曜日しっかりと走る予定です。

 

 

さてエア柴又レポの続きです。

 

エア柴又60km回走録①~7つの池を股に掛け、日本列島を食べ尽くす男~スタート - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

エア柴又60km回走録②~7つの池を股に掛け、日本列島を食べ尽くす男~泉北緑道から天野街道へ - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

 

エア柴又60km回走録③~7つの池を股に掛け、日本列島を食べ尽くす男~応援ポイントにあの子はいるか!!!!

 

21~30km

f:id:Choei:20170604190103p:plain

 

f:id:Choei:20170604190008j:plain

(ラップ、ラップタイム、時間、移動時間、キロ、上昇、下降、ラップタイム)

 

20km地点でコンビニに行き、

天野街道へと戻ります。

 

オール狭山ボーイズのグランドが見えました。

いいメンバーでしょ^^

 

f:id:Choei:20170604190553j:plain

 

田村選手は私たちが長年住んでいた同じ町内会の子です。

阪神戦以外は必死に応援しております。

 

 

ここを過ぎると、

穴地蔵。

 

f:id:Choei:20170605130348j:plain

 

人間の穴の病気のお願いを聞いてくれるそうです。

穴と言えば、

あんなとこやこんなとこ(自粛!)

手を合わせました。

私の穴があんなことやこんなことにならないように(自粛!)

 

金剛寺へ向かいます。

 

f:id:Choei:20170605130735j:plain

 

f:id:Choei:20170605132058j:plain

 

そしていよいよ。

 

あの子の応援ポイントに!

 

どきどき

 

どきどき

 

とてもかわいいあの子カワ(・∀・)イイ!!

 

胸をときめかせながら・・・

 

もう間もなく・・・

 

 

f:id:Choei:20170605132748j:plain

 

いない(>_<)

 

応援に来てくれると思ったのに・・・

 

試走の時は応援に来てくれたのに。。。

 

その時カメラを忘れたので一緒には写せなかったんですが、

この子です。

 

 

 

 

f:id:Choei:20170517140742j:plain

 

そう野ウサギです。。。

 

 

女性の応援かと思った?

 

私はいつも一人さ・・・

それが7つの池を股に掛ける男の宿命!

ハードボイルドなのさ!

 

 

3秒だけがっかりし、

またぽくぽく走ります。

 

 

 

ノザキタクジ・・・

 

f:id:Choei:20170605133511j:plain

 

詳しくは↓

【オモロー写真】エア柴又60km~出来なかったDNF。。。 - 走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

視界が開けると、

下里運動公園です。

 

f:id:Choei:20170605133706j:plain

 

さらに進むと、

河川敷(?)

エア柴又ですので河川敷も意識しております。

 

f:id:Choei:20170605133842j:plain

 

川?

 

はい天の川といいます。

もうちょっと進むとはっきりします。

 

f:id:Choei:20170605133937j:plain

 

蛍が見れる川です。

(誰が何と言おうと)河川敷! を進みます!

 

f:id:Choei:20170605134105j:plain

 

そば道場が見えると金剛寺です。

 

f:id:Choei:20170605134137j:plain

 

天野街道へ行く方は絶対ここでトイレへ行きます(笑)

行っておかないとトイレがない・・・

 

f:id:Choei:20170605134339j:plain

 

お寺の中は歩きます。

きれいでしょ。

天の川です。

この天の川の下流を西除川といって、

やはり蛍で有名です。

 

河川敷を歩きます。

流石エア柴又←くどい

 

f:id:Choei:20170605134851j:plain

 

3回目のトイレです。

 

 

さてここからいよいよこのエア柴又最大の難所。

激坂です。

 

26~30kmで300mくらい上ります。

 

 

つらい・・・辛いときは・・・妄想です・・・

 

これを見ます。

 

f:id:Choei:20170605135642j:plain

 

ブログ村のキラキラ応援団!

 

何故かうちの息子をおんぶする ごろみさん

 

f:id:Choei:20170605142622j:plain

 

 

激坂です!

f:id:Choei:20170605140323j:plain

f:id:Choei:20170605140344j:plain

 

伝わってますか?

 

関西サイクルスポーツセンターが見えてきました。

f:id:Choei:20170605140440j:plain

 

まだまだ上ります。

 

f:id:Choei:20170605140513j:plain

f:id:Choei:20170605141027j:plain

 

関西サイクルスポーツセンターを過ぎて少しいくと下りが始まります。

 

f:id:Choei:20170605140826j:plain

 

山の隙間から滝畑ダムが見えます。

 

f:id:Choei:20170605141125j:plain

 

少し下ると最初のトンネルです。

 

f:id:Choei:20170605141204j:plain

 

このトンネル・・・

ひゅ~

詳しくは↓

ヤバい滝畑ダムの心霊スポットの場所まとめ! | shittoku.xyz

 

私は一人なんですが、

何故だか大勢の方に声援だか手招きだか受けながらトンネルの中を快走・・✖・・・ゆるゆると走ります。

 

ガーミンが鳴りました・・・

 

f:id:Choei:20170605141651j:plain

 

・・・

 

このペースでは駄目です。

帰宅後家庭崩壊が待ち受けております。

(詳しくはまた)

ここからネガティブスプリットが必要です。

 

60km走でネガティブスプリットって・・・(>_<)

 

今日はここまで・・・

つづきます。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]