走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

水都大阪100kmに向けて、現状報告。。

4/22(日)水都大阪100kmウルトラマラニックまであと10日となりました。

 

 

私の現状を報告しますと、

長きに渡る故障が影響し、

4月に入ってここまで走った日は4日の水曜日一日だけ。。

 

約24km

 

しかし半分以上は歩いていたので4時間24分かかってます。

足が痛くて走れなくなった。

 

その日以来今日で8日間休足。

2~3日前から走れる、走りたい! という状況だったんですがずっと我慢。

 

 

水都大阪についてはずっと迷ってます。

18日の水曜日の時点で違和感が少しでもあればDNSする。

それに関しては絶対です。

走りたいけどスパッと諦める覚悟はついております。

 

 

 

今日は車通勤。

明日も車通勤。

長い距離を歩いていないのでなんともいえません。

 

しかし、

右足脛の違和感がほぼなくなっている。

ほぼというのは意識がそこにいくから、

なんとなく感じるような気がする。

というくらいの状態。

 

明日か明後日軽く走ってみようと思ってます。

ウルトラマラソン、スタートラインに立てる可能性が高くなってきました。

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村