走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

タンパク質と脂質、準備整いました。。

水曜日に10日ぶりにジョグをし、

(13kmくらい)

右足が悲鳴をあげ足を引きずりながら歩いていました。。。(悲)

 

昨日はもちろん休足をし、

今日も無理だろうということで目覚ましは5:30。

 

やはりまだ痛みはある。

ただ昨年の秋から1月半ばまで苦しんだ右足の故障の感じとはちょっと違う気がします。

明日はどうなるでしょう。。。

 

 

マフェトン理論では、

食についても言及しております。

 

炭水化物:タンパク質:脂質

4:3:3にする。

 

これはまずできない。。

けど意識することにより近づける。

 

私の最近の朝ごはんは、

 

卵、納豆~これは毎日

 

ごはん少々、ヨーグルト&バナナ黒酢、牛乳&バナナ黒酢、ウインナー、前の日の残りのサラダ

の中から1~2品

って感じ。

 

それから注文してた物。。届きました。。

 

f:id:Choei:20180309123306j:plain

 

5kg。。

 

日本で買う半額くらいです。

横にあるのはオメガ3。

魚の油。

 

タンパク質を多くとり、

良い脂質をとり、

炭水化物を少し制限する。

 

今はこれが精一杯です。。

 

★昨日の体重★

3月末まで目標65kg

(2/17 67.9kg)

3/8 66.8kg 23.7% 

あと1.8kg

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村