走って、パパして、仕事して。ときどき夫。。

45歳から走り始めました。フルもウルトラもトレイルも思いっきり楽しみたい!

昨日の変形性ガチユル走3回目と今日のゆるジョグと明日の運動会。。

昨日は金曜日でした。

私のポイント練習は、

がっつり水曜日と、

スピード系を土曜日or日曜日。

 

こんな程度なんです。

本当はもう一日! とも思いますが負荷をかけるとすぐ故障してしまうんで(>_<)

 

ですから金曜日にポイント練習をするなんてことはまずありません。

結局昨日は変形性ガチ・ユル走。

ポイント練習ともいえないくらいの感じなんですが、

今は体重が増えていて、

やはりあと3kg落ちてこないとガチな走りは負荷がかかりすぎるな~と思っております。

 

昨日やろうと思ったのには理由があります。

来週水曜日にエア柴又60kmを走るので、

足を痛めつける練習は1日でも前倒しにしたかったのです。

 

 

ということで昨日のガチ・ユル走!

 

起伏あるコースを使ってのガチ・ユル走


①4.02 ~ 最後車が来てスピードを緩めてしまった。惜しい・・・
②4.18 ~ 起伏のあるところだがここも4分を切りたい


ユル走


8.00/kmペース~ユルすぎだが起伏あり。

それにしてもユルすぎ(笑)6分前半で行きたい。


今は体重を落とすことに重点を置いているのでタイムは気にしないようにしている。
気にならないとは言っていない(笑)

 

 

5月27日(土)

今朝は10kmをEペースでと考えて外に出ましたが、

左足首に違和感。。いつものやつです。。

6kmコースゆるジョグにしました。

 

そして明日は小6の娘と小4の息子の運動会。

おそらく2人を揃って応援できる最後の運動会。

ビデオにカメラに声援に、

精一杯頑張る所存です。

エイドは出さなくていいですよね(笑)

 

ブログランキング。今何位?

↓応援ポチりお願いします.

[http://
にほんブログ村]